未分類

2021シーズンのお知らせ

こんにちは
約3か月ぶりの更新となってしまいました。
この期間中も、スタッフの『みーちゃん』『しむチン』の2人は
しっかり場内清掃、再整備、新規サイトの準備に時間を使いました。

みーちゃんとしむチンがつるはし、スコップを駆使して作成中の場所は
何やら待望の物が出来そうな予感??
更に場内にはフリーなワイワイ?を計画中・・・うん?ワイワイ??あっ違う??


そして夏季シーズン中には
『万感遊楽』さん、『オルスパイス』さんが
海水浴場内にサマー仕様のオサレナな店舗をオープン予定!!
(もう1店舗調整中)

STAFF『ショウ大」の名前が出て来ませんでしたが、彼もしっかり準備中。
炊事棟の修繕、ゴミステーションの整備、自動販売機の設置etc・・・

今シーズンの気比の浜
オープンは3月20日に決定!!

予約開始は明日19日12時開始予定。

シャワー棟、洗濯棟の整備が追い付いていませんが
ゴールデンウィークには間に合うよう、スタッフ全員が最後の追い込みに入ります。

今シーズンも宜しくお願い致します。